AUSILへのイベント掲載について

AUSILの掲載イベントについて

AUSILのコンセプト

「会うこと、知ること」を通して学生が成長できる情報プラットフォームを作る。 学生向けのイベント・セミナー情報は今集約されておらず、 情報の送り手側:どこに告知を打てばよいか分からない 受け手側:どこを見たら良いのかわからない という現状を破壊するために作製。 情報の送り手として大きく「学生の団体」と「企業」が存在する。 まずは関西にある送り手達が協力し、情報を一箇所に集められれば、集客が楽になり、受け手である学生は情報収集に労力を割かずに済むという双方Win-Winのメディアにしていく。 さらに学生のWebライター達が「学生に気づきを与える記事」を投稿することで、学びの情報も提供していく。

掲載イベントについて

①学生が関わること ②学びとなる、または面白いイベントであること (Crazy but Clever) ③基本的に掲載は協力団体・企業を優先 ※協力団体・企業とは、AUSILにおいてロゴや名前の掲載を許可していただき、積極的に情報を投稿し、協力していただける団体様・企業様のことです。

投稿方法

event-info@uni-search.jpにメールで送信してください。 その際にイベント概要とアイキャッチ画像(推奨)、団体名を送ってください。 掲載でき次第、AUSILのFacebookページで投稿、可能ならば集客時にAUSILのサイトページで集客していただけると、より学生を集められ、今後の集客も効果的になりますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

AUSILの最新情報をお届けします

TwitterでUni-Seacrhをフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

Facebookでもチェック!

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る