【シャープのおかげでクリスマスが一人じゃなくなった人の話】

【シャープのおかげでクリスマスが一人じゃなくなった人の話】

あけましておめでとうございます。

早いものでもう、2016年も過ぎ去ってしまいました。

そんな2016年12月24日。

そう、クリスマスイヴ

1

例年のように一人苦虫を食い散らかすことを覚悟していた矢先、ある画期的な“寂しマス解消グッズ”を手に入れたことによって

2

ほら、フリー素材のお兄さんもこの通り。

こんなにしっぽり過ごすことになっちゃったんです。

 


そんなひとり身の男を救ったアイテムがこれ!

3

・・・いやこれ何?

実は、シャープから12月に発売された新型の電子辞書“ナゾル”なんです。

宣伝かい!って思った方。
宣伝です。

※宣伝なんかい!と全力でキレるドイツ人の図

4

しかし!
この“ナゾル”本当にすごいんです。
そのすごさはまさに使うだけで、注目を集めてしまうほどです。

え?

何がすごいんだって?

では全く新しい最新型端末“ナゾル”の実力を少しだけお見せしましょう。

5

もう「調べる」という言葉はなくなるかもしれませんよ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば授業中、プリントの解説中にこんな文章が出るとします。

The cold developed into Pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis.

なるほどね。風邪って怖いですよね。

え、意味わかりました?わからないんですか?

どうします?ググりますか?

ほら、はやく!ツムツム消して!
早く打って!あ、そこmじゃなくてnです。ああもう。授業は先に進んでるのに!

そんなときに真価を発揮するのがナゾル!

6

使い方はいたって簡単です。
①調べたい単語をなぞる

9

②おわり

8

もう一度。

①調べたい単語をなぞる

7

②おわり

10

その間わずか2秒。

もう気になった単語を打ち込む時代はおわったのかもしれません。

なぞってない手は隣の人の頭の上にでも置いておいてください。

ほら!結果でました!

11

「塵肺症」

なるほどねー!塵肺症かぁー!
(満面の笑み)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな学校で毎日、いや毎秒のように起こってしまう問題もスマートにい解決してくれる“ナゾル”。これさえあればクラスの目はあなたに釘付けです。

12

お兄さんがこんな風になったのも、実は“ナゾル”のおかげだったんですね。

ナゾルがその真価を発揮するのは何も授業中に限った話ではありません。

例えば、通学中の電車の中だって辞書を開かずスマートに使えちゃいます。

シャープが発売した最新型辞書“ナゾル”いかがだったでしょうか?

これまでの辞書の概念を覆す画期的なアイテム。

今年の勉強は“ナゾル”で決まりですね!

ナゾルはこちら↓↓(ページもスマートですよ)

http://www.sharp.co.jp/penjisho/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

AUSILの最新情報をお届けします

TwitterでUni-Seacrhをフォローしよう!

関連記事

Facebookでもチェック!

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る