メンバー紹介 - 創設メンバー であり、 代表取締役 を務めあげた事業家男子- 南原一輝

株式会社Uni-Searchメンバー紹介記事、第一弾!!

今回は創設メンバーであり、

2017年3月まで代表取締役を務めたこの方をご紹介します。

【名前】  南原一輝 (Minamihara Kazuki)

【大学】  大阪大学 外国語学部 (春から社会人)

【入社年月日】  2015/03/20

【趣味】  マンガ、漫才鑑賞

【高校時代の部活】  硬式テニス部

――ユニサーチを設立した理由を教えてください!

留学、海外インターンシップをきっかけに

大学生に「働く」ということを考える機会を提供し、

内省と成長の場を創造したいと思ったからです。

 

――ユニサーチで今までどんな活動をしてきましたか?

会社全体の経営から事業創造だけでなく、

営業や採用まで幅広くすべて経験しました!

 

――ユニサーチをやっていてのやりがい/やっていてよかった思った瞬間を教えてください!

自分の考えた企画が企業様に満足していただき、

関わった学生から感謝の声をいただいたときはやっていてよかったと感じます。

また、メンバー一人一人が徐々に本気で取り組めるようになり、

成長を実感してくれている瞬間は本当にやりがいを感じますね。

S__5300261

――ユニサーチで活動していて得たものはなんですか?

ビジネススキルはもちろんですが、

本気になる力とプロ意識は未熟ながら少しは身についてきていると感じます。

ユニサーチでの活動を通して、企業とも学生ともそしてメンバーとも本気で向き合い、

見たくない事実に何度もぶつかってきたからこそ今の自分があると思います。

 

――どんな人にユニサーチを勧めたいですか?

ユニサーチで作ってきた環境は、自分次第で全力で挑戦できる場になっていると思います。

何かしたいけど、何をしていいかわからないというようなすべての学生に、

是非一度本気の経験をしてほしいと思います!

S__5300258

――ありがとうございました。

 

ユニサーチに興味を持った方、迷っている方、

ぜひ一度、グランフロントでお話ししましょう!

詳細はコチラをご覧ください(^^)/

fin.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

AUSILの最新情報をお届けします

TwitterでUni-Seacrhをフォローしよう!

関連記事

Facebookでもチェック!

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る